姑息剣客の箇条伝書

ハンドル"SwordGuest"の暗算フィールド。 DOL、ACをメインに文章に残したいことを書き留めます。

このページのトップへ
はずい事書いて放置してたけど、久々に更新。

○今まであった事
・大海戦いろいろ
 サバゲーチームのメンバーがフランスで始めたので、ポルが暇な時は
 フランスに亡命させたboltでおじゃまするようになった。
・オリエンテ発表会に行ってきた。
 自重しろぷくぷく。
 ぷくいちとbolt(初期イングランド国籍)はミドルトン家被害者の会を応援しています。
・boltの戦列艦搭乗達成

○これからやる事
・Sword+headチームの冒険(スキル上げ行為をせずに出来る所まで)
・サルベイジャー(こう書くと某パンツアニメしか思い浮かばん…)
・カッツ自作環境構築&カッツ自作

これでオリエンテまで繋げられるかな。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

親不孝。
認識不足。
停滞。
自己満足。
こんな文章、公共の場に晒すなど、酔いのない状態では出来ないだろう。
だがこれは自らの戒め。
せめて僅かでも改善せんと自らに削除を禁ず。 このページのトップへ
1-2で予選敗退。
どーしよーもない凡ミス(リングアウト)で2回も負けてしまったのが悔しい・・・
まぁ、その相手には通算で勝利できたし、意図的な敵提督の押し出しで一回勝てたからよしとするか。
明日、裏リーグがあるらしいのでそれ終わったら自由に動くかな。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ぷくいち艦隊メンバーとして予選リーグに出撃します。
トーナメントに出場できると良いね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
城塞の建造が戦場の中でようやく開始された。
この城塞には、異邦の者達が考案した幾つかの防衛兵器(腹筋崩壊的な意味で)が実装される予定だ。
我が軍の防衛戦略に大きく関与するだけに、この城塞は何としてでも完成させなければならない。


     /|
    |/ __
    ヽ| ゚д゚│<ハーイ
     ┷━┷

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

このページのトップへ

FC2Ad

Information

SwordGuest
  • Author: SwordGuest
  • メイン表: SwordGuest
    (ポル軍人&冒険見習、メイン)
    メイン裏: Thunderbolt
    (イングパティシエ)
    サブ表:  LYNA
    (イスパ武器商人)
    サブ裏:  Thunderhead
    (ポル紡績商&地理生物視認)

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
